メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 親は子供のすることにイチイチ首突っ込むの??マジうざい。
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

親は子供のすることにイチイチ首突っ込むの??マジうざい。

No.2438
開始 2005/03/05 12:01
終了 2005/05/05 12:01

1位.

ホント、結構うざいよね・・・

50.0%(22票)
2位.

何もしてくれないダメ大人よりは全然マシ。

36.4%(16票)
3位.

お前ら、自分では何の責任もとれないだろ!

13.6%(6票)
4位.

気になるから。まぁそのうち分かるよ

11.4%(5票)
5位.

子育ての知識がないから

4.5%(2票)
5位.

いったい親が何をしたんだ?

4.5%(2票)
5位.

ここまで立派に育ててくれた親に感謝しろ

4.5%(2票)
8位.

あの日見た夢の影が夕焼けに伸びてく

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/05 12:01
投票期間:終了2005/05/05 12:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ホント、結構うざいよね・・・ へ投票 (2005/03/05 12:03)
私いちおう部長なんですけど・・それについてイチイチ親が首突っ込んでくるんです;;そしてケチつけてばっかり!!!!まじ邪魔せんでほしい。よけいな御世話・・・・
2位 何もしてくれないダメ大人よりは全然マシ。 へ投票 (2005/03/05 12:22)
子供を無視するのが一番許せない
3位 お前ら、自分では何の責任もとれないだろ! へ投票 (2005/03/05 21:34)
大人に保護されてるくせに、自分が一人前だと思ってる奴、マジうざい
1位 ホント、結構うざいよね・・・ へ投票 (2005/03/06 20:44)
無駄な所もつっこみ入れすぎ。少しはほっといておくれ・・・ママン(泣)
番外 ここまで立派に育ててくれた親に感謝しろ へ投票 (2005/04/11 17:19)
お前等のことを愛してるから突っ込むんだろ。しんでもいい位どうでも良かったら首突っ込まねぇよ。 むしろ感謝しろ。虐待されてる子供も少なくはねぇんだよ