メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
親は子供のすることにイチイチ首突っ込むの??マジうざい。
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
親は子供のすることにイチイチ首突っ込むの??マジうざい。
No.2438
開始 2005/03/05 12:01
終了 2005/05/05 12:01
1位.
ホント、結構うざいよね・・・
50.0%
(22票)
2位.
何もしてくれないダメ大人よりは全然マシ。
36.4%
(16票)
3位.
お前ら、自分では何の責任もとれないだろ!
13.6%
(6票)
4位.
気になるから。まぁそのうち分かるよ
11.4%
(5票)
5位.
子育ての知識がないから
4.5%
(2票)
5位.
いったい親が何をしたんだ?
4.5%
(2票)
5位.
ここまで立派に育ててくれた親に感謝しろ
4.5%
(2票)
8位.
あの日見た夢の影が夕焼けに伸びてく
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/05 12:01
投票期間:終了
2005/05/05 12:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ホント、結構うざいよね・・・ へ投票
(2005/03/05 12:03)
私いちおう部長なんですけど・・それについてイチイチ親が首突っ込んでくるんです;;そしてケチつけてばっかり!!!!まじ邪魔せんでほしい。よけいな御世話・・・・
何もしてくれないダメ大人よりは全然マシ。 へ投票
(2005/03/05 12:22)
子供を無視するのが一番許せない
お前ら、自分では何の責任もとれないだろ! へ投票
(2005/03/05 21:34)
大人に保護されてるくせに、自分が一人前だと思ってる奴、マジうざい
ホント、結構うざいよね・・・ へ投票
(2005/03/06 20:44)
無駄な所もつっこみ入れすぎ。少しはほっといておくれ・・・ママン(泣)
ここまで立派に育ててくれた親に感謝しろ へ投票
(2005/04/11 17:19)
お前等のことを愛してるから突っ込むんだろ。しんでもいい位どうでも良かったら首突っ込まねぇよ。 むしろ感謝しろ。虐待されてる子供も少なくはねぇんだよ