メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして自分のことを可愛いと言う人がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして自分のことを可愛いと言う人がいるの?

No.2452
開始 2005/03/10 18:45
終了 2005/04/10 18:45

1位.

ナルシストだたら

74.2%(23票)
2位.

本当だから

16.1%(5票)
3位.

周りがブスばかりだから

9.7%(3票)
4位.

もてるから

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/10 18:45
投票期間:終了2005/04/10 18:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ナルシストだたら へ投票 (2005/03/20 08:14)
ナルシストも別に悪くないだろwwwwwww
1位 ナルシストだたら へ投票 (2005/03/20 14:33)
うちのクラスは有里子ちゃんかわいいかもしんないけど、ちょーーーーーーーーーーーうざい