メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして女は生理臭漏れ漂わすの?今の季節、特にヒドイと思うんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして女は生理臭漏れ漂わすの?今の季節、特にヒドイと思うんだけど。

No.2708
開始 2005/08/08 14:36
終了 2005/09/08 14:36

1位.

お前ウザイ

55.3%(21票)
2位.

生理臭なんてない!テー作は男だろ!

18.4%(7票)
3位.

そうだね。

13.2%(5票)
4位.

鼻でもつまんだら?

10.5%(4票)
5位.

もう飽きた!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/08 14:36
投票期間:終了2005/09/08 14:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 生理臭なんてない!テー作は男だろ! へ投票 (2005/08/08 21:18)
じゃぁバカテー作は糞したすぐ後で肛門の臭いがするか!?それと似たようなもの。生理臭なんて他人にはわからず自分にもわからない。