メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして整形と化粧同じにするの?整形ゎ顔を作り変える。化粧ゎよくみせる!
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして整形と化粧同じにするの?整形ゎ顔を作り変える。化粧ゎよくみせる!
No.2709
開始 2005/08/08 19:13
終了 2005/11/08 19:13
1位.
同感
60.6%
(20票)
2位.
どっちも化けもの。
9.1%
(3票)
3位.
他のランにもあったね
6.1%
(2票)
3位.
そういう意味じゃないよ。女は馬鹿だね
6.1%
(2票)
5位.
外見で判断する馬鹿がこの世に多いから
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/08 19:13
投票期間:終了
2005/11/08 19:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
他のランにもあったね へ投票
(2005/08/08 21:16)
.
他のランにもあったね へ投票
(2005/08/09 12:06)
ギャル文字(?)やめて ”ゎ”とかキモい。
そういう意味じゃないよ。女は馬鹿だね へ投票
(2005/08/10 18:37)
何もしい上京で、どれだけ美人かって言う問題なだけで、一緒にしてるとかいう事じゃないよ