メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして整形と化粧同じにするの?整形ゎ顔を作り変える。化粧ゎよくみせる!
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして整形と化粧同じにするの?整形ゎ顔を作り変える。化粧ゎよくみせる!

No.2709
開始 2005/08/08 19:13
終了 2005/11/08 19:13

1位.

同感

60.6%(20票)
2位.

どっちも化けもの。

9.1%(3票)
3位.

他のランにもあったね

6.1%(2票)
3位.

そういう意味じゃないよ。女は馬鹿だね

6.1%(2票)
5位.

外見で判断する馬鹿がこの世に多いから

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/08 19:13
投票期間:終了2005/11/08 19:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 他のランにもあったね へ投票 (2005/08/08 21:16)
.
3位 他のランにもあったね へ投票 (2005/08/09 12:06)
ギャル文字(?)やめて ”ゎ”とかキモい。
3位 そういう意味じゃないよ。女は馬鹿だね へ投票 (2005/08/10 18:37)
何もしい上京で、どれだけ美人かって言う問題なだけで、一緒にしてるとかいう事じゃないよ