メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
なんで女子と男子は対立するの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
なんで女子と男子は対立するの?
No.2716
開始 2005/08/10 16:46
終了 2005/09/10 16:46
1位.
私の周囲では対立してませんが?
34.2%
(13票)
2位.
青春中だから
21.1%
(8票)
3位.
考え方が違うから
15.8%
(6票)
4位.
男はガキだからね
5.3%
(2票)
5位.
フェミニストが無駄に男を敵視してきたから
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/10 16:46
投票期間:終了
2005/09/10 16:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
フェミニストが無駄に男を敵視してきたから へ投票
(2005/08/11 00:37)
男を全否定することで女の自立が保たれると思いこんでるフェミニストが好き勝手に男を悪者にして責め立てた経緯があるから、それが原因で男と女が対立しやすい風潮ができた。
私の周囲では対立してませんが? へ投票
(2005/08/12 22:34)
by正の日勤教官