メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして男子ではモー娘とか嫌いな奴多いのに女子はほとんどジャニーズ好きなの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

どうして男子ではモー娘とか嫌いな奴多いのに女子はほとんどジャニーズ好きなの?

No.2725
開始 2005/08/15 13:29
終了 2005/09/15 13:29

1位.

ほとんどが好きって訳じゃないよ

62.2%(23票)
2位.

馬鹿だから

10.8%(4票)
3位.

悪いか?別にいいやんけ

5.4%(2票)
4位.

かっこいいから

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/15 13:29
投票期間:終了2005/09/15 13:29
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票 (2005/08/16 12:48)
でも確かに男子でモー娘。の話してるとこ一度も見た事ない!!
1位 ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票 (2005/08/17 14:51)
モー娘って全体的に嫌われてるっていうか売れてない・・・。
1位 ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票 (2005/08/25 14:30)
別に好きじゃない・・普通
1位 ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票 (2005/08/26 11:07)
むしろあたしの周りの女子は嫌いな子がほとんど。