メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして男子ではモー娘とか嫌いな奴多いのに女子はほとんどジャニーズ好きなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
どうして男子ではモー娘とか嫌いな奴多いのに女子はほとんどジャニーズ好きなの?
No.2725
開始 2005/08/15 13:29
終了 2005/09/15 13:29
1位.
ほとんどが好きって訳じゃないよ
62.2%
(23票)
2位.
馬鹿だから
10.8%
(4票)
3位.
悪いか?別にいいやんけ
5.4%
(2票)
4位.
かっこいいから
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/15 13:29
投票期間:終了
2005/09/15 13:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票
(2005/08/16 12:48)
でも確かに男子でモー娘。の話してるとこ一度も見た事ない!!
ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票
(2005/08/17 14:51)
モー娘って全体的に嫌われてるっていうか売れてない・・・。
ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票
(2005/08/25 14:30)
別に好きじゃない・・普通
ほとんどが好きって訳じゃないよ へ投票
(2005/08/26 11:07)
むしろあたしの周りの女子は嫌いな子がほとんど。