メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてドラマの「菊次郎とさき」を見る人が少ないの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてドラマの「菊次郎とさき」を見る人が少ないの??

No.2727
開始 2005/08/15 18:30
終了 2005/09/15 18:30

1位.

何故少ないと分かる?

41.9%(13票)
2位.

興味が出ない

16.1%(5票)
2位.

見ているけど?

16.1%(5票)
4位.

つまんねーから

6.5%(2票)
5位.

時代錯誤なドラマだから etc.

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/15 18:30
投票期間:終了2005/09/15 18:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 時代錯誤なドラマだから etc. へ投票 (2005/08/18 11:10)
北野ん家の昔話なんか見たってオモロくない。
2位 見ているけど? へ投票 (2005/08/18 21:55)
その頃の世代には人気あるよ。親父なんか「早々こんなだった」とか言って喜んでる。