メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして私はB型なのにうじうじしてるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして私はB型なのにうじうじしてるの?

No.2728
開始 2005/08/15 20:55
終了 2005/09/15 20:55

1位.

血液型信仰者って気持ち悪いね。

43.3%(13票)
2位.

知らねーよ

26.7%(8票)
3位.

B型は関係ない

10.0%(3票)
4位.

本当はB型じゃないから

3.3%(1票)
4位.

血でそんなこと思い込んでる君が悪い

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/15 20:55
投票期間:終了2005/09/15 20:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 血液型信仰者って気持ち悪いね。 へ投票 (2005/08/16 02:13)
低俗番組にマインドコントロールされた哀れな人間
3位 B型は関係ない へ投票 (2005/08/17 13:02)
血液型ですべて決まるわけではない