メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして血液型で性格を判断しようとするの?血液型なんてたった数種類しかないのに…
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして血液型で性格を判断しようとするの?血液型なんてたった数種類しかないのに…

No.2729
開始 2005/08/16 00:28
終了 2006/02/16 00:28

1位.

何もかもテレビ局が悪い

51.7%(15票)
2位.

さあ?血液型占いはバカしかやらないから。

20.7%(6票)
3位.

ステレオタイプの人間ですね

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/16 00:28
投票期間:終了2006/02/16 00:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数1人

BBS問合せ