メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして地震対策をしてない人が多いの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして地震対策をしてない人が多いの?

No.2732
開始 2005/08/16 12:12
終了 2006/08/16 12:12

1位.

「うちは大丈夫」と楽観視してる人が多い為

71.9%(23票)
2位.

危ないよね。みんな対策しとこうね。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/16 12:12
投票期間:終了2006/08/16 12:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ