メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてゴキブリを「ゴキちゃん」って言う人がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてゴキブリを「ゴキちゃん」って言う人がいるの?

No.2738
開始 2005/08/20 03:19
終了 2006/08/20 03:19

1位.

ゴキブリといいたくないから

50.0%(16票)
2位.

ある意味ペットだから

9.4%(3票)
3位.

親しみを込めれば好きになるかもしれんから

6.3%(2票)
4位.

いるんだ

3.1%(1票)
4位.

私は「ゴッキー」って読んでる

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/20 03:19
投票期間:終了2006/08/20 03:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゴキブリといいたくないから へ投票 (2005/08/24 19:01)
まあそうだろうな
1位 ゴキブリといいたくないから へ投票 (2005/08/25 14:29)
私はごき tっていってる