メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして「ジャニーズかっこ悪い」って言っただけで「しね」って言われるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

どうして「ジャニーズかっこ悪い」って言っただけで「しね」って言われるの?

No.2739
開始 2005/08/20 13:15
終了 2005/09/20 13:15

1位.

そいつがジャニヲタだから

65.7%(23票)
2位.

馬鹿だから

8.6%(3票)
3位.

いちいち「かっこ悪」とか書込む馬鹿だから

2.9%(1票)
3位.

ジャニーズ好きでもヲタとは限らない

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/20 13:15
投票期間:終了2005/09/20 13:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ