メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして女子はミニスカ履くの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
-
スコットランドランキング
-
どうして女子はミニスカ履くの?
No.2743
開始 2005/08/21 12:10
終了 2005/09/21 12:10
1位.
自慢の美脚を見せたいからですよ。
34.1%
(14票)
2位.
ミニスカが存在する限り、履く人だっている
24.4%
(10票)
3位.
私は、ミニスカじゃないし。
9.8%
(4票)
4位.
襲われたいから
7.3%
(3票)
5位.
男は履かない。
2.4%
(1票)
5位.
スコットランドの男は履く
2.4%
(1票)
5位.
ミニスカ=サインだよ
2.4%
(1票)
5位.
そこにミニスカがあるから
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/21 12:10
投票期間:終了
2005/09/21 12:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ミニスカが存在する限り、履く人だっている へ投票
(2005/08/22 21:04)
この追加項目した人頭いいねー
私は、ミニスカじゃないし。 へ投票
(2005/08/22 21:29)
私はちがうから。つーか、全国のミニスカしてる女・・・自分が美脚と思ってやってんのかね?それはただの自意識過剰だよ。日本人てただでさえ自意識過剰多いのに。まぁ、いずれきずくと思うけどね。ちなみに、ヨーロッパでミニスカしてる女の子は娼婦ですよ。ミニスカする女の子たちは娼婦前後でしかないということですね。