メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして女子はミニスカ履くの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

スコットランドランキング

-

どうして女子はミニスカ履くの?

No.2743
開始 2005/08/21 12:10
終了 2005/09/21 12:10

1位.

自慢の美脚を見せたいからですよ。

34.1%(14票)
2位.

ミニスカが存在する限り、履く人だっている

24.4%(10票)
3位.

私は、ミニスカじゃないし。

9.8%(4票)
4位.

襲われたいから

7.3%(3票)
5位.

男は履かない。

2.4%(1票)
5位.

スコットランドの男は履く

2.4%(1票)
5位.

ミニスカ=サインだよ

2.4%(1票)
5位.

そこにミニスカがあるから

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/21 12:10
投票期間:終了2005/09/21 12:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミニスカが存在する限り、履く人だっている へ投票 (2005/08/22 21:04)
この追加項目した人頭いいねー
3位 私は、ミニスカじゃないし。 へ投票 (2005/08/22 21:29)
私はちがうから。つーか、全国のミニスカしてる女・・・自分が美脚と思ってやってんのかね?それはただの自意識過剰だよ。日本人てただでさえ自意識過剰多いのに。まぁ、いずれきずくと思うけどね。ちなみに、ヨーロッパでミニスカしてる女の子は娼婦ですよ。ミニスカする女の子たちは娼婦前後でしかないということですね。