メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうしてクラスに一人はうざい奴がいんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうしてクラスに一人はうざい奴がいんの?
No.2745
開始 2005/08/22 16:44
終了 2005/09/22 16:44
1位.
と、テー作が思われているだろう
40.5%
(17票)
2位.
世界にはいろんな人がいる
26.2%
(11票)
3位.
クラス分けした教師に聞けよ
16.7%
(7票)
4位.
ほとんどの奴がウザい
7.1%
(3票)
5位.
それってあなたのことだね
2.4%
(1票)
5位.
言ってるヤツこそ嫌われ者!!!!!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/22 16:44
投票期間:終了
2005/09/22 16:44
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
と、テー作が思われているだろう へ投票
(2005/08/22 21:56)
by正の日勤教官
と、テー作が思われているだろう へ投票
(2005/08/23 12:31)
テーはうざいってことだね!!
クラス分けした教師に聞けよ へ投票
(2005/08/24 19:00)
狙いがあるのかも
と、テー作が思われているだろう へ投票
(2005/08/26 11:10)
確実に。
ほとんどの奴がウザい へ投票
(2005/09/04 15:46)
一人しかいないなら恵まれてる
ほとんどの奴がウザい へ投票
(2005/09/06 22:03)
向こうも私のことうざがってんだろうな