メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてクラスに一人はうざい奴がいんの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてクラスに一人はうざい奴がいんの?

No.2745
開始 2005/08/22 16:44
終了 2005/09/22 16:44

1位.

と、テー作が思われているだろう

40.5%(17票)
2位.

世界にはいろんな人がいる

26.2%(11票)
3位.

クラス分けした教師に聞けよ

16.7%(7票)
4位.

ほとんどの奴がウザい

7.1%(3票)
5位.

それってあなたのことだね

2.4%(1票)
5位.

言ってるヤツこそ嫌われ者!!!!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/22 16:44
投票期間:終了2005/09/22 16:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 と、テー作が思われているだろう へ投票 (2005/08/22 21:56)
by正の日勤教官
1位 と、テー作が思われているだろう へ投票 (2005/08/23 12:31)
テーはうざいってことだね!!
3位 クラス分けした教師に聞けよ へ投票 (2005/08/24 19:00)
狙いがあるのかも
1位 と、テー作が思われているだろう へ投票 (2005/08/26 11:10)
確実に。
4位 ほとんどの奴がウザい へ投票 (2005/09/04 15:46)
一人しかいないなら恵まれてる
4位 ほとんどの奴がウザい へ投票 (2005/09/06 22:03)
向こうも私のことうざがってんだろうな