メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして犬やネコは人間を恐がらないコが多いの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして犬やネコは人間を恐がらないコが多いの?

No.2749
開始 2005/08/24 02:04
終了 2006/08/24 02:04

1位.

いや猫なんかは普通警戒してくる

59.4%(19票)
2位.

野生は人間さけるよ

12.5%(4票)
3位.

犬や猫を可愛がる人が多い為、信用してる。

9.4%(3票)
4位.

怖がるコも怖がらないコも居るby

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/24 02:04
投票期間:終了2006/08/24 02:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 怖がるコも怖がらないコも居るby へ投票 (2005/08/25 00:33)
正の日勤教官  (項目にあるように、ネコはノラネコが多いから通常は警戒するみたい。犬は殆ど飼い犬だから人に慣れてるからよその家の人に会っても怖がったりしないね。飼い猫も同じ理由かな)