メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてキムタクは「待てよ!」って言ってすぐ人を待たせたがるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

SMAPランキング

-

どうしてキムタクは「待てよ!」って言ってすぐ人を待たせたがるの?

No.2759
開始 2005/08/26 19:41
終了 2006/08/26 19:41

1位.

自分が気にされない事が一番嫌いだから

32.3%(10票)
2位.

マサシイからに決まってるだろ!

16.1%(5票)
2位.

台本に書いてあるからでしょ

16.1%(5票)
4位.

しらん!!

9.7%(3票)
5位.

いつも置いてけぼり。ハブ。

6.5%(2票)
6位.

ホリのネタ

3.2%(1票)
6位.

それが人にお願いする態度かと思ってしまう

3.2%(1票)
6位.

足が遅い

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/26 19:41
投票期間:終了2006/08/26 19:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 台本に書いてあるからでしょ へ投票 (2005/08/27 15:07)
by正の日勤教官