メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして答えがわかってるのに、ここにテーブル作るの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして答えがわかってるのに、ここにテーブル作るの?

No.2805
開始 2005/09/17 17:40
終了 2006/09/17 17:40

1位.

作ってる人は、わかってない人だと思うよ

60.9%(14票)
2位.

お友達がいないから~‥ (泣)

17.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/17 17:40
投票期間:終了2006/09/17 17:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 作ってる人は、わかってない人だと思うよ へ投票 (2005/09/17 18:31)
わかってない人=小学生
1位 作ってる人は、わかってない人だと思うよ へ投票 (2005/09/17 19:51)
べつに小学生と決まったわけではない。アホな中学生とか暇な高校生とか。