メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして答えがわかってるのに、ここにテーブル作るの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして答えがわかってるのに、ここにテーブル作るの?
No.2805
開始 2005/09/17 17:40
終了 2006/09/17 17:40
1位.
作ってる人は、わかってない人だと思うよ
60.9%
(14票)
2位.
お友達がいないから~‥ (泣)
17.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/09/17 17:40
投票期間:終了
2006/09/17 17:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
作ってる人は、わかってない人だと思うよ へ投票
(2005/09/17 18:31)
わかってない人=小学生
作ってる人は、わかってない人だと思うよ へ投票
(2005/09/17 19:51)
べつに小学生と決まったわけではない。アホな中学生とか暇な高校生とか。