メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてタバコの自販機はなくならないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてタバコの自販機はなくならないの?

No.2808
開始 2005/09/18 00:05
終了 2006/09/18 00:05

1位.

需要があるから

46.9%(15票)
2位.

買ってくれる人のおかげで税金が入るから。

37.5%(12票)
3位.

あったらだめなの?

28.1%(9票)
4位.

タバコ屋が仕事をサボリたがってるから

9.4%(3票)
4位.

自己責任だから

9.4%(3票)
6位.

吸うおばかさんが大量にいるからじゃほほほ

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/18 00:05
投票期間:終了2006/09/18 00:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 タバコ屋が仕事をサボリたがってるから へ投票 (2005/09/18 02:16)
私は喫煙者なので自販機が有ったほうが嬉しいですが。でも未成年の喫煙抑制の為には不必要かもしれないですね