メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > なぜここに来る人は中学生になってもおねしょをしていたとか言う人がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

なぜここに来る人は中学生になってもおねしょをしていたとか言う人がいるの?

No.2811
開始 2005/09/20 06:21
終了 2005/10/20 06:21

1位.

おしっこマニアの自作自演

38.1%(8票)
2位.

実際してたから

28.6%(6票)
3位.

妄想じゃね??

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/20 06:21
投票期間:終了2005/10/20 06:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実際してたから へ投票 (2005/09/20 10:22)
してた、というかまだしてる
1位 おしっこマニアの自作自演 へ投票 (2005/09/21 01:23)
ここでテーブル作って、「変態」「死ね」とか書き込まれる事にハアハアしてるド変態らしいよ
2位 実際してたから へ投票 (2005/09/27 17:27)
今朝もやっちゃった。朝からオムツ洗ってた。