メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして鹿児島にラルクが来ないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

どうして鹿児島にラルクが来ないの?

No.2813
開始 2005/09/20 19:20
終了 2006/09/20 19:20

1位.

田舎だから。客が集まらん

46.9%(15票)
2位.

多くの客が入れるライブ向きの会場が無い

15.6%(5票)
3位.

そんな遠出したら途中でhydeが泣くから

12.5%(4票)
4位.

九州は福岡しか目にないから

9.4%(3票)
5位.

残念!!

6.3%(2票)
5位.

日本の端っこだから。

6.3%(2票)
5位.

暑いからじゃろほっほほ

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/09/20 19:20
投票期間:終了2006/09/20 19:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 多くの客が入れるライブ向きの会場が無い へ投票 (2005/09/22 14:24)
からかも。田舎でも都会でも全国の小さいライブハウスで行うこともありえるが、客が少ししか入れない・・・音響設備の整った多くの客が入れる会場が無い限りは無理。