メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ここってっもはや「ファン=ヲタ」だね。アンチはなんでもかんでも「ヲタ」って言うな
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ここってっもはや「ファン=ヲタ」だね。アンチはなんでもかんでも「ヲタ」って言うな
No.35033
開始 2005/03/27 09:51
終了 2005/04/27 09:51
1位.
自分も思った
72.2%
(26票)
2位.
ここにいるのは9割がたヲタだろ
11.1%
(4票)
2位.
ジャニーズファンは妄想ヒステリー変質者
11.1%
(4票)
4位.
キモイからしょうがない
2.8%
(1票)
4位.
レンジ好きな奴が多いからヲタが多くて当然
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/27 09:51
投票期間:終了
2005/04/27 09:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も思った へ投票
(2005/03/27 09:55)
少し前はどんなのがヲタか、どんなのがファンで争ってたのに
自分も思った へ投票
(2005/03/27 10:13)
ファンとヲタを一緒にしないでほしい!
自分も思った へ投票
(2005/03/27 13:03)
ってか投票した時点で「ヲタ」ですからね