メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ここってっもはや「ファン=ヲタ」だね。アンチはなんでもかんでも「ヲタ」って言うな
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ここってっもはや「ファン=ヲタ」だね。アンチはなんでもかんでも「ヲタ」って言うな

No.35033
開始 2005/03/27 09:51
終了 2005/04/27 09:51

1位.

自分も思った

72.2%(26票)
2位.

ここにいるのは9割がたヲタだろ

11.1%(4票)
2位.

ジャニーズファンは妄想ヒステリー変質者

11.1%(4票)
4位.

キモイからしょうがない

2.8%(1票)
4位.

レンジ好きな奴が多いからヲタが多くて当然

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/27 09:51
投票期間:終了2005/04/27 09:51
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も思った へ投票 (2005/03/27 09:55)
少し前はどんなのがヲタか、どんなのがファンで争ってたのに
1位 自分も思った へ投票 (2005/03/27 10:13)
ファンとヲタを一緒にしないでほしい!
1位 自分も思った へ投票 (2005/03/27 13:03)
ってか投票した時点で「ヲタ」ですからね