メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてボーイズラブが好きな女がいるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてボーイズラブが好きな女がいるの?

No.3183
開始 2006/04/25 03:01
終了 2007/04/25 03:01

1位.

居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし

41.2%(14票)
2位.

いるじゃんクラスに2,3人のキモイ女子。

8.8%(3票)
3位.

さあ

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/25 03:01
投票期間:終了2007/04/25 03:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数34人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票 (2006/04/26 00:29)
by腐女子www
3位 さあ へ投票 (2006/04/28 15:25)
同じ女だけど理解不能
1位 居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票 (2006/05/04 22:20)
ガールズラブが好きな男もいるぞ
1位 居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票 (2006/05/08 18:00)
腐女子のこと?
2位 いるじゃんクラスに2,3人のキモイ女子。 へ投票 (2006/05/09 07:50)
だよなw
1位 居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票 (2006/05/09 13:22)
BLでしょ?人の趣味に他人がどうこう言うものでない