メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうしてボーイズラブが好きな女がいるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうしてボーイズラブが好きな女がいるの?
No.3183
開始 2006/04/25 03:01
終了 2007/04/25 03:01
1位.
居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし
41.2%
(14票)
2位.
いるじゃんクラスに2,3人のキモイ女子。
8.8%
(3票)
3位.
さあ
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/04/25 03:01
投票期間:終了
2007/04/25 03:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
6人
0件
[ 投票者のコメント ]
居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票
(2006/04/26 00:29)
by腐女子www
さあ へ投票
(2006/04/28 15:25)
同じ女だけど理解不能
居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票
(2006/05/04 22:20)
ガールズラブが好きな男もいるぞ
居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票
(2006/05/08 18:00)
腐女子のこと?
いるじゃんクラスに2,3人のキモイ女子。 へ投票
(2006/05/09 07:50)
だよなw
居てもいいだろ。誰に迷惑掛けるじゃないし へ投票
(2006/05/09 13:22)
BLでしょ?人の趣味に他人がどうこう言うものでない