メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして人間の男性器は外に飛び出してるの?イルカとか、普段体内にしまってるよね?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして人間の男性器は外に飛び出してるの?イルカとか、普段体内にしまってるよね?

No.3185
開始 2006/04/29 12:31
終了 2007/04/29 12:31

1位.

馬も犬も出してるぞ

20.0%(6票)
2位.

どうでも良い

10.0%(3票)
3位.

すぐにメスとセックス出来るようにです。

3.3%(1票)
3位.

哺乳類の殆どは出てる

3.3%(1票)
3位.

イルカはパンツ履かないだろ人間パンツ履く

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/29 12:31
投票期間:終了2007/04/29 12:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 すぐにメスとセックス出来るようにです。 へ投票 (2006/04/29 18:45)
人間には発情期が決まってないからですよ。