メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして?体罰は教育なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして?体罰は教育なの?
No.3186
開始 2006/04/30 00:15
終了 2006/06/30 00:15
1位.
体罰は教育ではない!
41.2%
(14票)
2位.
微妙なところ
17.6%
(6票)
3位.
悪いヤツは殴って当たり前!
14.7%
(5票)
4位.
体罰は教育です!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/04/30 00:15
投票期間:終了
2006/06/30 00:15
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
悪いヤツは殴って当たり前! へ投票
(2006/04/30 16:57)
オレもようやく体罰が出来る職業に就けましたw
微妙なところ へ投票
(2006/04/30 21:35)
体罰の程度だね。
微妙なところ へ投票
(2006/05/01 14:55)
10年くらい前は宿題忘れて叩かれても普通のことだと思ってた。痛い目に遭うと次からは気をつけようとするのが普通だし。
体罰は教育ではない! へ投票
(2006/05/05 00:59)
殴られないようにこそこそ悪事を働く人間になるだけ。さらに殴る人間がいなくなると堂々と悪事を働く。