メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして?体罰は教育なの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして?体罰は教育なの?

No.3186
開始 2006/04/30 00:15
終了 2006/06/30 00:15

1位.

体罰は教育ではない!

41.2%(14票)
2位.

微妙なところ

17.6%(6票)
3位.

悪いヤツは殴って当たり前!

14.7%(5票)
4位.

体罰は教育です!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/30 00:15
投票期間:終了2006/06/30 00:15
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 悪いヤツは殴って当たり前! へ投票 (2006/04/30 16:57)
オレもようやく体罰が出来る職業に就けましたw
2位 微妙なところ へ投票 (2006/04/30 21:35)
体罰の程度だね。
2位 微妙なところ へ投票 (2006/05/01 14:55)
10年くらい前は宿題忘れて叩かれても普通のことだと思ってた。痛い目に遭うと次からは気をつけようとするのが普通だし。
1位 体罰は教育ではない! へ投票 (2006/05/05 00:59)
殴られないようにこそこそ悪事を働く人間になるだけ。さらに殴る人間がいなくなると堂々と悪事を働く。