メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして日本人はカレーが好きなの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして日本人はカレーが好きなの?

No.3193
開始 2006/05/07 03:10
終了 2007/05/07 03:10

1位.

カレーは美味いからだよ。

29.0%(9票)
2位.

帝國海軍のおかげ

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/05/07 03:10
投票期間:終了2007/05/07 03:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カレーは美味いからだよ。 へ投票 (2006/05/16 04:50)
白米に合うし