メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
みんなが言う「良い音楽」ってどういうの?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
スピッツランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
みんなが言う「良い音楽」ってどういうの?
No.35045
開始 2005/03/27 12:40
終了 2005/07/27 12:40
1位.
自分が良いと思う曲
69.8%
(37票)
2位.
ばんぷ
15.1%
(8票)
3位.
まぁレンジはない
5.7%
(3票)
4位.
バンプは同じような曲しか作れねークズ
3.8%
(2票)
4位.
ぱくってない、心がこもってる曲
3.8%
(2票)
6位.
スピッツ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/27 12:40
投票期間:終了
2005/07/27 12:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分が良いと思う曲 へ投票
(2005/03/27 12:51)
人それぞれ
自分が良いと思う曲 へ投票
(2005/03/27 13:01)
好みは人それぞれです
自分が良いと思う曲 へ投票
(2005/03/27 13:29)
イイと思うのは人それぞれ
自分が良いと思う曲 へ投票
(2005/03/27 14:14)
人それぞれじゃない??でも私の場合は、やっぱり歌詞が良い歌かな~。もちろん曲もだけど。
ばんぷ へ投票
(2005/03/27 22:46)
えrws
スピッツ へ投票
(2005/04/14 20:13)
いいよw