メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > みんなが言う「良い音楽」ってどういうの?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

スピッツランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

みんなが言う「良い音楽」ってどういうの?

No.35045
開始 2005/03/27 12:40
終了 2005/07/27 12:40

1位.

自分が良いと思う曲

69.8%(37票)
2位.

ばんぷ

15.1%(8票)
3位.

まぁレンジはない

5.7%(3票)
4位.

バンプは同じような曲しか作れねークズ

3.8%(2票)
4位.

ぱくってない、心がこもってる曲

3.8%(2票)
6位.

スピッツ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/27 12:40
投票期間:終了2005/07/27 12:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分が良いと思う曲 へ投票 (2005/03/27 12:51)
人それぞれ
1位 自分が良いと思う曲 へ投票 (2005/03/27 13:01)
好みは人それぞれです
1位 自分が良いと思う曲 へ投票 (2005/03/27 13:29)
イイと思うのは人それぞれ
1位 自分が良いと思う曲 へ投票 (2005/03/27 14:14)
人それぞれじゃない??でも私の場合は、やっぱり歌詞が良い歌かな~。もちろん曲もだけど。
2位 ばんぷ へ投票 (2005/03/27 22:46)
えrws
番外 スピッツ へ投票 (2005/04/14 20:13)
いいよw