メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
今日セシルで5着服買ってきた~!金やばっ!ちなみに小6だよ~ん
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
今日セシルで5着服買ってきた~!金やばっ!ちなみに小6だよ~ん
No.1412
開始 2003/11/02 01:11
終了 2004/11/02 01:09
1位.
うざっっ!みにくいだけだよ。
100.0%
(62票)
2位.
お子ちゃまはナルミヤで十分だからねw
72.6%
(45票)
3位.
あまり大人ぶってもどうかと思うよ
46.8%
(29票)
4位.
でた~地味ださきも女のひがみ!見苦しい
33.9%
(21票)
5位.
で?
32.3%
(20票)
5位.
自慢かよ。
32.3%
(20票)
7位.
キモィよん♪
30.6%
(19票)
8位.
貧乏だから自慢してんだね
27.4%
(17票)
9位.
ウザイし・・・。
25.8%
(16票)
10位.
それじまん?ウザくみえるよ・・・
22.6%
(14票)
10位.
報告しんでいいから~
22.6%
(14票)
12位.
親もバカなんだろうなぁー。
17.7%
(11票)
13位.
うざい!ころすよ
16.1%
(10票)
14位.
やかますぃ~
14.5%
(9票)
14位.
久しぶりのお買い物でチュカ。ブスが着ても
14.5%
(9票)
16位.
俺の精子でも飲めよ
9.7%
(6票)
17位.
それが何??殺されてぇのヵ?
8.1%
(5票)
17位.
カタカナで、CECILって、かくなよw
8.1%
(5票)
19位.
だから、何?
6.5%
(4票)
19位.
全然大人に見えないから。消ぇろ!
6.5%
(4票)
21位.
ケバイでもガキくさい服買うよりゎ正解
4.8%
(3票)
21位.
うんこジャン!キモイキモイ!!!!
4.8%
(3票)
23位.
いいな~!どんなヤツ?
3.2%
(2票)
23位.
ブス
3.2%
(2票)
25位.
セシルって?
1.6%
(1票)
25位.
金持ちだね
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/02 01:11
投票期間:終了
2004/11/02 01:09
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
11件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
35件
[ 投票者のコメント ]
お子ちゃまはナルミヤで十分だからねw へ投票
(2003/11/02 10:07)
何が小6だよ!だまってナルミヤ着てろよ!
あまり大人ぶってもどうかと思うよ へ投票
(2003/11/02 22:26)
私も小6だけど、さすがにセシルはまだ着れないよー(ToT)
うざっっ!みにくいだけだよ。 へ投票
(2003/12/08 16:39)
うざっっ!!みにくいだけだよ。
やかますぃ~ へ投票
(2003/12/23 17:13)
うんうん
久しぶりのお買い物でチュカ。ブスが着ても へ投票
(2003/12/29 21:11)
似合いましぇ~ん
うざっっ!みにくいだけだよ。 へ投票
(2004/01/09 10:38)
小学生はナルミヤでケッコーです。
で? へ投票
(2004/05/23 17:39)
だからなんだよ
貧乏だから自慢してんだね へ投票
(2004/08/04 20:24)
同情・・・(●゚Д`゚●)。*。
自慢かよ。 へ投票
(2004/08/15 13:48)
ここランキングなんですけど・・・?
うざっっ!みにくいだけだよ。 へ投票
(2004/09/10 18:32)
CECILの人気が落ちる。
うざっっ!みにくいだけだよ。 など 10件 へ投票
(2004/10/19 23:49)
わざわざ報告いらんし。そんなに自慢したいん?
[ BBSメッセージ ]
ひがむな。見苦しいんだよ
(まな)
お前ら自分がせしるの服持って無いからって着れないからってひがむなよwwwwwマジきもいぞ。どうせ厨房だろ? それも地味系ださ女!自分がお洒落な女だったら小学生をわざわざひがんだりしねぇよ!つまりひがんでる女は 自分はださ地味きも女って言ってるようなもんなんだよ! マジおまえらはずかしいな 厨房もあたしから見れば充分餓鬼なんだよ
お前って歯くそだね。
(おおお)
あんたの親どうゆう教育してんだろうね。親の顔を見てみたいよ。
あたしも!
(先に投票した人)
あたしも小学生です!ばーか! おおおさん!歯くそって、げひんです!
はぁ?
(まな)
おおおって奴なにが言いたいんか? っつぅかそれあたしに言ってんのか? しかも親関係ねぇよ。どこの服買おうが 個人の自由だろうが!せしるはお前のSHOP でもなんでもないだろうが!馬鹿か? お前はださい奴なんだな。 地方に住んでるだろう?
ただの自慢じゃん
(香奈)
このテーブルってただの自慢じゃん。。何が言いたいの??セシルの服買っただけで自慢すんなバーカ(笑)
かっこつけんなよーきそいなぁ~
(ゆみ)
高校生のまねとかしたいんやと思うねんけど小6がきてもぜんぜんにやあへんと思う。
あんまり大人ぶってもどうかと思うよ
(亜依)
わたしはこの意見に同感。 何をどのくらい買ったってなんのブランドをどのくらい着たってテーブルたてたひとの自由だけどこういう言いかたしたりするときらわれると思う・・・。 それにやっぱ歳とかはかんがえたほうがいいと思うし・・・。
はぁ?
(美佳)
美佳ゎこんなテェブルゎ必要なぃとゎ思ゥケド、セシルぐらぃ今時5年でも着てるし普通だと思ぅ!! ってぃぅか、美佳も着てるしvそれを早ぃとかぃぅのゎぉ・ば・さ・ん♪
はぁ?キモィww
(リズリサ)
↓の奴キモィ~(笑)ってヵねぇ、、5年でセシル着てるの自慢してるの??知ってた??セシルってねぇ、ガキが着ると老けてみえるんだょwwブランド品買ったからって、ぃぃ気にならなぃでね★ガキ
ケバイでもガキくさい服買うよりゎ正解
(匿名)
ぁる意味賢ぃと思ぅ☆彡 人の勝手だヵらいいと思うな~o 何しょぅが自分の自由ぢゃんo でも正直こっちから見るとマセてるって思う・・・・o
お前ら・ひがみってばればれ
(まな)
この子はただ買ったっていっただけなのに、それを自慢に聞こえるって事は相当ひがみっぽいんじゃん??? もしかしてお前らせしるの服持ってないだろ? ださい女共やけんしょうがねぇかぁwwwww ま、ひがみは見苦しいぞwwww
はぁ?!
(ココルル)
きっしょ~ 自分でかえね~くせにきもいんだよ 親にどうせかってもらってんだろ 自分の金でかえるよ~になってからそう言う事いえよ
馬鹿?
(まな)
下の奴じゃぁお前は自分で稼いで服かってんのかよ? どうせ餓鬼だろ?おまえ そんな事言ってるってことはお前ブランド服 1枚も持ってないんだなwwww 可哀想にwwwwひがむ気持ちもわかるわwww
ほんまや~
(よく)
ひがむなっつぅねん。べつにだれがなにをきおうとか誰にも迷惑おかけてないねんからいいと思う。
はぁ??
(ココルル)
自分で買ってるにきまってんじゃん!! ってか…もってるよ?? ばっかじゃね~!!笑 そんな5着で喜んでるおこちゃまとは違うんで~
まなってコ性格悪い~
(セシル)
人のコト僻み僻みぅるさいょ~。。何回も何回も同じ言葉連発しすぎ(笑)人のこと可哀想とかいってるケド、お前が一番可哀想。。パソコンでしか、喧嘩できなぃんじゃなぃ?
きもいぃ~
(ローズ)
うわぁつつ!!まなって子性格わるい~… 誰もあんたみたいな子の事僻んでないでしょ~? 自意識過剰も程々に…ねッ☆おチビさん☆
あのさぁ
(にんにん)
この子別に悪気あって投稿したわけじゃなくない??別にセシルの服小6で買うおが生意気とかでもなくない??かわいそうじゃん。。。><
キタ
(まな)
おばさん軍隊がきたァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! おばさんキモイよ!!!!!!!!!!!!!!おばさんじゃない人、こんな憎みババァにはならないように注意してね!!!!!
でた~地味ださきも女のひがみ!見苦しい など3件
(投票した人)
あっそ。で?何が言いたいん?キモがられる だけだしこうゆうのいちいち報告いらいない から・・・まじウザイ。小6がセシル・・ ・セシルももうダメやねぇ~
まなって子==バカ
((@▽@))
まなって子そうとう頭がいっちゃってるね。 僻みってあんたのことじゃないの? 自分いい子ちゃんだから全部人のせい?? もっとお勉強しましょーね(笑)
あ
(あ)
まなシンデヨシ。アリ以下の下等動物。 しんでこいよいっぺん。つ~かきもいし。おまえの顔見てみたいな。どうせ超ブスだろうに。
ぇ・・・
(沙絵)
ブスが着ても似合わないんじゃない?(笑