メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
ここってST・ジャッシー・ローファンが好きな人が多い=ださい人が多い?
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
ここってST・ジャッシー・ローファンが好きな人が多い=ださい人が多い?
No.1416
開始 2003/11/02 16:17
終了 2004/11/02 16:16
1位.
何ひがんでんの?????
100.0%
(35票)
2位.
ひがみも多いしださ地味きも女ばっかいる
42.9%
(15票)
3位.
おまえのダサさには負けるわ
25.7%
(9票)
4位.
STってセブンティーンのこと?
14.3%
(5票)
4位.
あたしもそお思った(苦笑)
14.3%
(5票)
6位.
あぁオレ以外みんなイカレてらー
11.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/02 16:17
投票期間:終了
2004/11/02 16:16
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
おまえのダサさには負けるわ へ投票
(2004/01/09 10:36)
ホントホント
あたしもそお思った(苦笑) へ投票
(2004/01/10 23:53)
実際自分もそんな派手じゃないしねぇ・・・
[ BBSメッセージ ]
何ひがんでんの????? など2件
(投票した人)
バ------------------- -------------------- -------------------- -------------------- ------カ