メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > ここってST・ジャッシー・ローファンが好きな人が多い=ださい人が多い?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

ここってST・ジャッシー・ローファンが好きな人が多い=ださい人が多い?

No.1416
開始 2003/11/02 16:17
終了 2004/11/02 16:16

1位.

何ひがんでんの?????

100.0%(35票)
2位.

ひがみも多いしださ地味きも女ばっかいる

42.9%(15票)
3位.

おまえのダサさには負けるわ

25.7%(9票)
4位.

STってセブンティーンのこと?

14.3%(5票)
4位.

あたしもそお思った(苦笑)

14.3%(5票)
6位.

あぁオレ以外みんなイカレてらー

11.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/02 16:17
投票期間:終了2004/11/02 16:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 おまえのダサさには負けるわ へ投票 (2004/01/09 10:36)
ホントホント
4位 あたしもそお思った(苦笑) へ投票 (2004/01/10 23:53)
実際自分もそんな派手じゃないしねぇ・・・


[ BBSメッセージ ]
何ひがんでんの????? など2件 (投票した人)
バ------------------- -------------------- -------------------- -------------------- ------カ