メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 福袋お母さんと買いに行くのに朝早くから並んでたらどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

福袋お母さんと買いに行くのに朝早くから並んでたらどう思う??

No.1679
開始 2004/01/01 23:08
終了 2004/01/04 23:06

1位.

別にOK!

88.9%(16票)
2位.

え~~!?やだ!!

11.1%(2票)
3位.

気にしない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/01 23:08
投票期間:終了2004/01/04 23:06
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にOK! へ投票 (2004/01/01 23:10)
明日、お母さんと早朝から並ぶよ!
1位 別にOK! へ投票 (2004/01/02 13:41)
お母さんといっしょに行くと案外心強かったりすると思う。
1位 別にOK! へ投票 (2004/01/04 09:42)
GET’Sのためなら