メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > アイウィッシュ好きな人!どんなところが好き?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

アイウィッシュ好きな人!どんなところが好き?

No.1742
開始 2004/01/17 09:18
終了 2004/02/17 09:17

1位.

「明日への扉」が一番好き!

57.6%(19票)
2位.

曲がいい!

24.2%(8票)
3位.

あの、天使のような声!

18.2%(6票)
4位.

かわいいから!

0.0%(0票)
4位.

「ふたつ星」が一番好き!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 09:18
投票期間:終了2004/02/17 09:17
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 「明日への扉」が一番好き! へ投票 (2004/01/21 20:50)
<明日への扉>最高っっ!!!!!!!大好きだUwww