メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > 中①でROSEFANFANってどぅ思う??
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-

中①でROSEFANFANってどぅ思う??

No.1764
開始 2004/01/21 20:59
終了 2005/01/21 20:57

1位.

ぃぃ!!!中①にあうww

53.7%(29票)
2位.

ぇ))早くナイ?!!まぁ、、ィィけど。。

31.5%(17票)
3位.

絶対ダメ!!中①が着るなぁ~!!!!!

14.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/21 20:59
投票期間:終了2005/01/21 20:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/01/24 19:30)
小⑥でも着てるコいるょね~~!!!!それゎまだィィけど、、小⑤で着てるヤツもいた!これゎ早いでしょ~~JJ
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/01/31 23:33)
普通っしょ。
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/02/03 20:16)
別にいいんじゃないの?
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/06/06 10:44)
うちなんか小⑥でローズFFだからぃぃんだょ☆
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/08/04 20:07)
普通に
3位 絶対ダメ!!中①が着るなぁ~!!!!! へ投票 (2004/09/01 13:57)
中1でROSEFANFANは早すぎ!!せめて、中2から。。
1位 ぃぃ!!!中①にあうww へ投票 (2004/11/15 19:52)
5年でもいるよぉ~


[ BBSメッセージ ]
管理人 (管理人)
大変申しわけございませんが1月30日まで冬休みを、 頂いております ので1月30日までカキコはおやめ下さい    ― 管理人 ―

ROSEFANFANきもい (まり)
きもいんだよ