メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
SHOPランキング
>
中①でROSEFANFANってどぅ思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
SHOPランキング
-
中①でROSEFANFANってどぅ思う??
No.1764
開始 2004/01/21 20:59
終了 2005/01/21 20:57
1位.
ぃぃ!!!中①にあうww
53.7%
(29票)
2位.
ぇ))早くナイ?!!まぁ、、ィィけど。。
31.5%
(17票)
3位.
絶対ダメ!!中①が着るなぁ~!!!!!
14.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/21 20:59
投票期間:終了
2005/01/21 20:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/01/24 19:30)
小⑥でも着てるコいるょね~~!!!!それゎまだィィけど、、小⑤で着てるヤツもいた!これゎ早いでしょ~~JJ
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/01/31 23:33)
普通っしょ。
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/02/03 20:16)
別にいいんじゃないの?
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/06/06 10:44)
うちなんか小⑥でローズFFだからぃぃんだょ☆
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/08/04 20:07)
普通に
絶対ダメ!!中①が着るなぁ~!!!!! へ投票
(2004/09/01 13:57)
中1でROSEFANFANは早すぎ!!せめて、中2から。。
ぃぃ!!!中①にあうww へ投票
(2004/11/15 19:52)
5年でもいるよぉ~
[ BBSメッセージ ]
管理人
(管理人)
大変申しわけございませんが1月30日まで冬休みを、 頂いております ので1月30日までカキコはおやめ下さい ― 管理人 ―
ROSEFANFANきもい
(まり)
きもいんだよ