メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > SHOPランキング > ナルミヤでどれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

SHOPランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤでどれが好き?

No.1787
開始 2004/02/05 22:22
終了 2005/02/05 22:20

1位.

ディジー

40.0%(26票)
2位.

メゾ

20.0%(13票)
3位.

エンブル

13.8%(9票)
3位.

ポンポネット

13.8%(9票)
5位.

ブルークロス

12.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 22:22
投票期間:終了2005/02/05 22:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数65人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ポンポネット へ投票 (2004/05/29 19:02)
カワイイ
2位 メゾ へ投票 (2004/06/20 15:33)
デイジーも好きなんだ~。まようけど、メゾかな~??
2位 メゾ へ投票 (2004/08/04 20:06)
ヵヮィィ(●Д`●)
3位 ポンポネット へ投票 (2005/01/12 20:59)
大好きです!!!服はほとんどポンポネットかメゾピです!!ナルミヤ最高!!


[ BBSメッセージ ]
めぞ (モモコ)
メゾLove