メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 保志君て音痴ではないけど上手すぎではないと思わん?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

最遊記ランキング

-

保志君て音痴ではないけど上手すぎではないと思わん?

No.3970
開始 2003/12/04 11:33
終了 2004/01/04 11:32

1位.

保志君は歌い方がカワイイv

72.0%(18票)
2位.

他にうまいのはたくさんいる!!

64.0%(16票)
3位.

最遊記なら関∩草尾さんの方が上手い!

36.0%(9票)
4位.

上手すぎて鼻血でそう!!!!!

24.0%(6票)
4位.

てゆーか下手!!!

24.0%(6票)
6位.

保志君は歌上手じゃない。

20.0%(5票)
7位.

どこが上手なん?

16.0%(4票)
7位.

関俊のほうが断然うまい!保志くんはヘタ。

16.0%(4票)
9位.

上手すぎって言って許せるのは林原。

8.0%(2票)
10位.

やはりめぐさんが一番。

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/04 11:33
投票期間:終了2004/01/04 11:32
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数25人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 やはりめぐさんが一番。 へ投票 (2003/12/04 16:26)
っていうかさ。「林原」とか呼び捨てにしてる奴。てめぇ何様だ?あぁ?めぐさんを呼び捨てにしてんじゃねえよ。敬語を使え!敬え!
1位 保志君は歌い方がカワイイv へ投票 (2003/12/12 17:09)
好きしょとかね・・・


[ BBSメッセージ ]
他にうまいのはたくさんいる!! など4件 (投票した人)
あったりまえじゃん。最遊記の中では絶対関 さんと草尾さんの方が上手い!!この二人の どちらかを選ぶかはもう自分の好みの問題だ よ。私は三蔵さまvvv

良いじゃん (原林)
林原ファンの評判が落ちますよ。敬語どころか丁寧語にもなってない暴言吐きのくせに語らないでくださいね。別のファンから見たら「林原さんを気安くあだ名で呼ぶな!」って思っている人もいるかも知れません  林原閣下に嫌われるかも知れませんよ「正義をかざして人を攻めている気付かずに」って歌詞知らないんでしょうね?知ってても林原閣下の歌詞の意味通じてます? !・・・実はアンチやろ。

ん~~☆ (穂)
めぐさんでも林原さんでも林原様でも。 やっぱり彼女の歌は良いよね~~!!うまいし☆ 勇気出るし!!男の中で歌のうっめ~と思い私が好きなのは草尾さん、山寺さん、西村さん、関俊さん、関智さん、堀川さん、松本保典さんですね。人によって賛否両論でしょうが、第三者から見て。

みなさんは・・・ (朝倉アミカ)
保志くんの生ライブを見に行ったことありますか??? めちゃヘタですよ??リズムに乗れてないし、歌詞は間違えるし、歌唱力もないし。。 CDでは、上手く聞こえるようにカナリ誤魔化してますね;;

?? (ピー)
↓の方へ>ないですよ。保志さん大好きですけど、東京は遠すぎて行けません。 親に説得しまくっても連れてってくれません。 でも保志さんを侮辱しないで下さい!! それはあなたが下手と感じているだけではないのですか?

ピーさんへ。 (アミカ)
とくに、SEEDの一回目のイベントはひどかった。 キラのキャラソン歌ってるとき、歌声より会場の笑い声の方が大きかったし。

なんか (るか)
歌詞間違ったら大変だよね!聞いてるほうもかなり焦る(笑)ってかみんな、保志さん歌上手いっていうけど・・そうかなぁ・・・?同じ事務所でも上田さんとかのほうが断然上手いと思う・・・。