メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
置鮎さんって緑川さんのHPの日記読んでいたんだね!(詳しくはbbsにて)
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
置鮎さんって緑川さんのHPの日記読んでいたんだね!(詳しくはbbsにて)
No.5246
開始 2004/02/04 20:11
終了 2004/03/04 20:08
1位.
へぇ~
57.5%
(23票)
2位.
初知りー!!!
17.5%
(7票)
3位.
諏訪部さんのもね
15.0%
(6票)
4位.
BBSに書き込みをしてた時もあったよ
5.0%
(2票)
4位.
勉強熱心だね
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/04 20:11
投票期間:終了
2004/03/04 20:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
BBSに書き込みをしてた時もあったよ へ投票
(2004/02/04 21:06)
以前、まだ置鮎さんが掲示板をやっていた頃、お互いのBBSにHNで書き込みしあっていたこともあるから、私は別に「へぇ~」とは思わなかった。
諏訪部さんのもね へ投票
(2004/02/05 01:42)
ってか友達の声優の日記は見てる感じが
へぇ~ へ投票
(2004/02/05 15:55)
何かおもしろいですね!
諏訪部さんのもね へ投票
(2004/02/07 13:20)
しばらくしたら、緑川さんのBBSに置鮎さんから・・・・。
[ BBSメッセージ ]
実は・・・。
(カキコした者)
緑川さんの日記に 「親愛なる置鮎龍太郎様。いつも日記をご覧下さっているようで、恐縮です(笑)。喉の調子はですね~、ま~すま~す悪くなりました(えへ)。困ったもんだ・・・。そちらも気をつけて下さいませ★」と書いてありました。見た時はちょっとびっくりしました。それにしてもさらに喉が悪化とは・・・。声優さんって声命だから大変そうですよね。
というか…
(無名の人)
緑川さんの日記って面白い…ww 私、結構あれ読むの好きvv 置鮎さんとかにもやってほしいなぁ