メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 置鮎さんって緑川さんのHPの日記読んでいたんだね!(詳しくはbbsにて)
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

置鮎さんって緑川さんのHPの日記読んでいたんだね!(詳しくはbbsにて)

No.5246
開始 2004/02/04 20:11
終了 2004/03/04 20:08

1位.

へぇ~

57.5%(23票)
2位.

初知りー!!!

17.5%(7票)
3位.

諏訪部さんのもね

15.0%(6票)
4位.

BBSに書き込みをしてた時もあったよ

5.0%(2票)
4位.

勉強熱心だね

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 20:11
投票期間:終了2004/03/04 20:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 BBSに書き込みをしてた時もあったよ へ投票 (2004/02/04 21:06)
以前、まだ置鮎さんが掲示板をやっていた頃、お互いのBBSにHNで書き込みしあっていたこともあるから、私は別に「へぇ~」とは思わなかった。
3位 諏訪部さんのもね へ投票 (2004/02/05 01:42)
ってか友達の声優の日記は見てる感じが
1位 へぇ~ へ投票 (2004/02/05 15:55)
何かおもしろいですね!
3位 諏訪部さんのもね へ投票 (2004/02/07 13:20)
しばらくしたら、緑川さんのBBSに置鮎さんから・・・・。


[ BBSメッセージ ]
実は・・・。 (カキコした者)
緑川さんの日記に 「親愛なる置鮎龍太郎様。いつも日記をご覧下さっているようで、恐縮です(笑)。喉の調子はですね~、ま~すま~す悪くなりました(えへ)。困ったもんだ・・・。そちらも気をつけて下さいませ★」と書いてありました。見た時はちょっとびっくりしました。それにしてもさらに喉が悪化とは・・・。声優さんって声命だから大変そうですよね。

というか… (無名の人)
緑川さんの日記って面白い…ww 私、結構あれ読むの好きvv 置鮎さんとかにもやってほしいなぁ