メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > アスタリスクも落ち目だな。やっぱり花のときがピークだった
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

アスタリスクも落ち目だな。やっぱり花のときがピークだった

No.36172
開始 2005/04/03 16:16
終了 2005/05/03 16:16

1位.

同感

54.3%(25票)
2位.

反感

45.7%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/03 16:16
投票期間:終了2005/05/03 16:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/04/03 16:18)
もう落ち目だね ヤッタ─!!
1位 同感 へ投票 (2005/04/03 16:24)
大和は我々のもの
2位 反感 へ投票 (2005/04/03 18:13)
いや、うれまくってんじゃん
2位 反感 へ投票 (2005/04/03 21:35)
凄い売れてるな
1位 同感 へ投票 (2005/04/03 21:50)
これがピーク時のラスト曲。後はただ落ちて消えてくだけ
2位 反感 へ投票 (2005/04/03 22:01)
は??売りあげすっごいのに、落ち目?_?テー作ばか??まだまだ売れてるしぃ
2位 反感 へ投票 (2005/04/04 23:21)
全盛期から安定期に入ったんじゃない?