メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アスタリスクも落ち目だな。やっぱり花のときがピークだった
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アスタリスクも落ち目だな。やっぱり花のときがピークだった
No.36172
開始 2005/04/03 16:16
終了 2005/05/03 16:16
1位.
同感
54.3%
(25票)
2位.
反感
45.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/03 16:16
投票期間:終了
2005/05/03 16:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/04/03 16:18)
もう落ち目だね ヤッタ─!!
同感 へ投票
(2005/04/03 16:24)
大和は我々のもの
反感 へ投票
(2005/04/03 18:13)
いや、うれまくってんじゃん
反感 へ投票
(2005/04/03 21:35)
凄い売れてるな
同感 へ投票
(2005/04/03 21:50)
これがピーク時のラスト曲。後はただ落ちて消えてくだけ
反感 へ投票
(2005/04/03 22:01)
は??売りあげすっごいのに、落ち目?_?テー作ばか??まだまだ売れてるしぃ
反感 へ投票
(2005/04/04 23:21)
全盛期から安定期に入ったんじゃない?