メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > (ガキ度確認)アンチは本当にYAMATOが宇宙人だと思ってるんだな?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

(ガキ度確認)アンチは本当にYAMATOが宇宙人だと思ってるんだな?

No.36250
開始 2005/04/03 22:28
終了 2005/05/03 22:28

1位.

いや、普通に冗談ですが?

80.6%(25票)
2位.

当たりまえだ!あれは宇宙人だ!

19.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/03 22:28
投票期間:終了2005/05/03 22:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/03 22:31)
テー作はファンですか?それとも普通?
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/03 22:53)
そんなことくらいでいちいちたてんじゃねーよ
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/03 23:20)
物の例えを知らないんだなきっとそれこそがガキなんじゃねぇの?
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/04 09:30)
本気にすんなよ。ジョーダン通じねぇ奴だな。つまんねーぞ
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/04 09:46)
テー作馬鹿じゃねぇの?とりあえず顔がキモイってことは真に受けろよ
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/04 09:48)
バカだなテー作wお前が一番ガキで低脳♪
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/04 14:13)
無駄テー立てるお前がいちばんガキ
1位 いや、普通に冗談ですが? へ投票 (2005/04/04 14:18)
冗談も分からないの?真剣に聞いてくるそっちのほうがガキだと思う