メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
(ガキ度確認)アンチは本当にYAMATOが宇宙人だと思ってるんだな?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
(ガキ度確認)アンチは本当にYAMATOが宇宙人だと思ってるんだな?
No.36250
開始 2005/04/03 22:28
終了 2005/05/03 22:28
1位.
いや、普通に冗談ですが?
80.6%
(25票)
2位.
当たりまえだ!あれは宇宙人だ!
19.4%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/03 22:28
投票期間:終了
2005/05/03 22:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/03 22:31)
テー作はファンですか?それとも普通?
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/03 22:53)
そんなことくらいでいちいちたてんじゃねーよ
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/03 23:20)
物の例えを知らないんだなきっとそれこそがガキなんじゃねぇの?
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/04 09:30)
本気にすんなよ。ジョーダン通じねぇ奴だな。つまんねーぞ
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/04 09:46)
テー作馬鹿じゃねぇの?とりあえず顔がキモイってことは真に受けろよ
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/04 09:48)
バカだなテー作wお前が一番ガキで低脳♪
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/04 14:13)
無駄テー立てるお前がいちばんガキ
いや、普通に冗談ですが? へ投票
(2005/04/04 14:18)
冗談も分からないの?真剣に聞いてくるそっちのほうがガキだと思う