メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ポルノのネオメロもいいけどやっぱレンジには勝てないネ♪♪
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
B’Zランキング
-
ポルノのネオメロもいいけどやっぱレンジには勝てないネ♪♪
No.36322
開始 2005/04/04 09:23
終了 2005/05/04 09:23
1位.
いや、普通に考えてNOでしょ
70.6%
(48票)
2位.
Yes!!レンジすごいモンねっっ★
16.2%
(11票)
3位.
しっこくしっこく
2.9%
(2票)
3位.
どっちも糞だよね
2.9%
(2票)
5位.
レンジゎ世界一だょ☆
1.5%
(1票)
5位.
人それぞれだから無駄テーたてないで
1.5%
(1票)
5位.
よくもないし、そもそも比べ物にならん
1.5%
(1票)
5位.
B’zのほうがすごいし~
1.5%
(1票)
5位.
どんぐりの何とかって奴?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/04 09:23
投票期間:終了
2005/05/04 09:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Yes!!レンジすごいモンねっっ★ へ投票
(2005/04/04 09:32)
どっちも好き!!
レンジゎ世界一だょ☆ へ投票
(2005/04/04 11:20)
CD出したりTV出てる人の中での下手さがね
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 13:01)
ヲタテーは解除希望。ポルノファンに迷惑だろーが。
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 13:12)
レンジもすきだけど、ポルノの方がw
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 14:14)
絶対ポルノに決まってる。フザケルナ。
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 15:34)
普通にポルノの方がぃぃでしょ。
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 17:57)
売り上げだけが全てじゃないよ
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 18:21)
いたたたたたたたたた・・・・・
いや、普通に考えてNOでしょ へ投票
(2005/04/04 21:04)
はあ?レンジ世界一??死ねや