メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 小林沙苗さんの声はどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

小林沙苗さんの声はどっちがいい?

No.10391
開始 2005/03/03 16:04
終了 2005/04/03 16:04

1位.

少年声

77.8%(21票)
2位.

女の子声

22.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/03 16:04
投票期間:終了2005/04/03 16:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 女の子声 へ投票 (2005/03/05 14:25)
どちらかといえば。萌えキャラから少年役までどれも好きです。