メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > サンジの声初めて聞いたときどう思った?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

犬夜叉ランキング

-

サンジの声初めて聞いたときどう思った?

No.10530
開始 2005/03/12 14:11
終了 2005/06/12 14:11

1位.

カッコイイvv平田さん、ナイス!!

57.9%(22票)
2位.

渋くてかっこいい

28.9%(11票)
3位.

沙悟浄を思い出す。

26.3%(10票)
4位.

ほ~

7.9%(3票)
5位.

イメージと違う

5.3%(2票)
5位.

別の声優が良かったのに!

5.3%(2票)
7位.

ひろあき?おぎやはぎのメガネの方か。

2.6%(1票)
7位.

犬夜叉の睡骨(七人隊の)かと思った

2.6%(1票)
7位.

曙・初勝利!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/12 14:11
投票期間:終了2005/06/12 14:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 イメージと違う へ投票 (2005/03/12 16:48)
今はもう慣れたし、平田さん好きだから別にいいけど。
番外 別の声優が良かったのに! へ投票 (2005/03/12 18:49)
もう、どうでもいいことですけど。
1位 カッコイイvv平田さん、ナイス!! へ投票 (2005/03/14 16:50)
子安を勝る