メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > BLEACHは声優陣は素晴らしく良いのに、使い所を違えてる。
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

BLEACHランキング

-

BLEACHは声優陣は素晴らしく良いのに、使い所を違えてる。

No.10798
開始 2005/03/24 00:47
終了 2005/04/24 00:47

1位.

同感

90.9%(30票)
2位.

NARUTOの音監を見習え。

9.1%(3票)
3位.

反感

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/24 00:47
投票期間:終了2005/04/24 00:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/03/28 15:55)
声優陣が良いのに配役ミスが拭えない。シャッフルしたら適役になりそうなのもあると思う。声優(声質&演技)とキャラを完全に履き違えてるもんね。NARUTOといえば、テンテンに田村、ナメクジに能登、テマリに朴を持ってくるというセンスが光ってるもんね。確かに見習ってほしいかも。今が旬の声優を起用するだけだと癌種&種死並にあざといし、その結果金が掛かりすきで重ね役のオンパレードになると、マンキン並みに痛々しい結果になると思う。配役って難しいのね。
1位 同感 へ投票 (2005/04/06 14:12)
ルキアはもっとかっこいい声が似合ってる