メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
BLEACHは声優陣は素晴らしく良いのに、使い所を違えてる。
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
-
BLEACHランキング
-
BLEACHは声優陣は素晴らしく良いのに、使い所を違えてる。
No.10798
開始 2005/03/24 00:47
終了 2005/04/24 00:47
1位.
同感
90.9%
(30票)
2位.
NARUTOの音監を見習え。
9.1%
(3票)
3位.
反感
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/24 00:47
投票期間:終了
2005/04/24 00:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/03/28 15:55)
声優陣が良いのに配役ミスが拭えない。シャッフルしたら適役になりそうなのもあると思う。声優(声質&演技)とキャラを完全に履き違えてるもんね。NARUTOといえば、テンテンに田村、ナメクジに能登、テマリに朴を持ってくるというセンスが光ってるもんね。確かに見習ってほしいかも。今が旬の声優を起用するだけだと癌種&種死並にあざといし、その結果金が掛かりすきで重ね役のオンパレードになると、マンキン並みに痛々しい結果になると思う。配役って難しいのね。
同感 へ投票
(2005/04/06 14:12)
ルキアはもっとかっこいい声が似合ってる