メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
水田のドラえもんは頭が痛くなる声だ。
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
水田のドラえもんは頭が痛くなる声だ。
No.10824
開始 2005/03/25 20:53
終了 2006/03/25 20:53
1位.
○
73.2%
(30票)
2位.
&
26.8%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/25 20:53
投票期間:終了
2006/03/25 20:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
○ へ投票
(2005/03/26 00:10)
ちょっとびっくりした…声高いよ…
& へ投票
(2005/03/27 11:05)
正式発表で水田わさびさんの名前を見たときから期待できそうだと思いましたし、実際良かったです。
○ へ投票
(2005/03/29 06:19)
ナニあれ・・・。
○ へ投票
(2005/03/29 12:39)
声優の総入れ替え自体、血迷ったことするなあって思ったし。
○ へ投票
(2005/09/17 08:49)
それもだが、今のジャイ子の方が頭痛くなる声(誰か分からん
& へ投票
(2005/09/17 20:24)
さすがに頭は痛くならないけど、ドラえもんに関しては外国のドラえもんを見てる気分になるかな。