メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 林原さんは少女役よりも少年役のが好きなんですけど同意な人います?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

林原さんは少女役よりも少年役のが好きなんですけど同意な人います?

No.10870
開始 2005/03/27 21:00
終了 2005/07/27 21:00

1位.

反意です。

56.8%(21票)
2位.

同意です。

43.2%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/27 21:00
投票期間:終了2005/07/27 21:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同意です。 へ投票 (2005/03/27 21:20)
私はマイドックスキップ(洋画)の吹き替えの少年役でファンになりました。ネロも好き。ポケモンのガヤの少年は林原さんの確立が高いですよ。
1位 反意です。 へ投票 (2005/03/27 21:29)
やっぱり少女役のほうがいいかな、少年もいいけどね
1位 反意です。 へ投票 (2005/03/27 22:43)
元気な女の子役がいいです。
1位 反意です。 へ投票 (2005/03/27 23:36)
両方好きです。
1位 反意です。 へ投票 (2005/03/28 12:13)
林原の少年役はウザキャラになりかねない。
2位 同意です。 へ投票 (2005/03/28 20:13)
少年役、かなりいいとおもいます!!でもどちらも捨てがたいです。。
2位 同意です。 へ投票 (2005/04/10 11:16)
外画では女性役よりも少年役の方が好評です。