メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
林原さんは少女役よりも少年役のが好きなんですけど同意な人います?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
林原さんは少女役よりも少年役のが好きなんですけど同意な人います?
No.10870
開始 2005/03/27 21:00
終了 2005/07/27 21:00
1位.
反意です。
56.8%
(21票)
2位.
同意です。
43.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/27 21:00
投票期間:終了
2005/07/27 21:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同意です。 へ投票
(2005/03/27 21:20)
私はマイドックスキップ(洋画)の吹き替えの少年役でファンになりました。ネロも好き。ポケモンのガヤの少年は林原さんの確立が高いですよ。
反意です。 へ投票
(2005/03/27 21:29)
やっぱり少女役のほうがいいかな、少年もいいけどね
反意です。 へ投票
(2005/03/27 22:43)
元気な女の子役がいいです。
反意です。 へ投票
(2005/03/27 23:36)
両方好きです。
反意です。 へ投票
(2005/03/28 12:13)
林原の少年役はウザキャラになりかねない。
同意です。 へ投票
(2005/03/28 20:13)
少年役、かなりいいとおもいます!!でもどちらも捨てがたいです。。
同意です。 へ投票
(2005/04/10 11:16)
外画では女性役よりも少年役の方が好評です。