メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
声ヲタになって「声だけで人を不快にさせる人って居るもんなんだなー。」と実感した。
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
声ヲタになって「声だけで人を不快にさせる人って居るもんなんだなー。」と実感した。
No.11439
開始 2005/04/25 18:21
終了 2005/05/25 18:21
1位.
反感(そんな事を思った例は無い)
53.5%
(23票)
2位.
同感(敢えて名前は言わない)
44.2%
(19票)
3位.
同感(自分的にはこの人⇒bbsへ)
2.3%
(1票)
4位.
※人格などは別。アクまで「声」。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/25 18:21
投票期間:終了
2005/05/25 18:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感(そんな事を思った例は無い) へ投票
(2005/04/25 20:24)
私は逆に声だけでこんなにドキドキさせる人いるんだなぁって思ったwその声優sの演技力表現力で作品がギャグ的でも感動したりもして。。シリアスな場面だと宝物になります!(よく意味がわからなくてすみません!)私は今のところ一度もそういう不快な気持ちになったことはないですねぇ・・・。
同感(敢えて名前は言わない) へ投票
(2005/04/28 14:35)
そりゃあるでしょう。でもその名前を晒さないのは大人の証明。
同感(敢えて名前は言わない) へ投票
(2005/05/05 12:35)
絶対無いとか嘘やん