メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
どっちの絡みが好きですか? 山口勝平さん&日高のり子さん
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
-
犬夜叉ランキング
-
どっちの絡みが好きですか? 山口勝平さん&日高のり子さん
No.11741
開始 2005/05/15 05:27
終了 2006/05/15 05:27
1位.
乱馬&あかね(らんま1/2)
75.5%
(37票)
2位.
犬夜叉&桔梗(犬夜叉)
24.5%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/15 05:27
投票期間:終了
2006/05/15 05:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/05/15 09:34)
犬夜叉と桔梗とかキーモーイー
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/05/15 19:00)
喧嘩のシーンとか最高じゃん♪
犬夜叉&桔梗(犬夜叉) へ投票
(2005/05/22 03:08)
正直言って乱馬とあかねって嫌いなので。
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/06/02 21:55)
作品的には犬夜叉の方が好きだけど
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/06/03 14:48)
活き活きしてるように思える
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/07/16 11:14)
犬夜叉と乱馬の違いがわかんね
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/08/22 08:00)
声優さんってすごいですね!
犬夜叉&桔梗(犬夜叉) へ投票
(2005/08/22 22:10)
茜より桔梗のほうが好きだからこっち。乱馬と犬夜叉はどこが違うの?
乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票
(2005/08/23 23:11)
おもろい