メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > どっちの絡みが好きですか? 山口勝平さん&日高のり子さん
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-
-

犬夜叉ランキング

-

どっちの絡みが好きですか? 山口勝平さん&日高のり子さん

No.11741
開始 2005/05/15 05:27
終了 2006/05/15 05:27

1位.

乱馬&あかね(らんま1/2)

75.5%(37票)
2位.

犬夜叉&桔梗(犬夜叉)

24.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/15 05:27
投票期間:終了2006/05/15 05:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/05/15 09:34)
犬夜叉と桔梗とかキーモーイー
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/05/15 19:00)
喧嘩のシーンとか最高じゃん♪
2位 犬夜叉&桔梗(犬夜叉) へ投票 (2005/05/22 03:08)
正直言って乱馬とあかねって嫌いなので。
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/06/02 21:55)
作品的には犬夜叉の方が好きだけど
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/06/03 14:48)
活き活きしてるように思える
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/07/16 11:14)
犬夜叉と乱馬の違いがわかんね
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/08/22 08:00)
声優さんってすごいですね!
2位 犬夜叉&桔梗(犬夜叉) へ投票 (2005/08/22 22:10)
茜より桔梗のほうが好きだからこっち。乱馬と犬夜叉はどこが違うの?
1位 乱馬&あかね(らんま1/2) へ投票 (2005/08/23 23:11)
おもろい