メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
鈴村の演技を保志みたいな大根と一緒にしてほしくないと思うのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
鈴村の演技を保志みたいな大根と一緒にしてほしくないと思うのは私だけ?
No.12397
開始 2005/06/18 19:48
終了 2005/07/18 19:48
1位.
テー作だけ
83.7%
(41票)
2位.
自分も
16.3%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/18 19:48
投票期間:終了
2005/07/18 19:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2005/06/18 19:57)
☆も鈴も同じくらい大根
テー作だけ へ投票
(2005/06/18 20:02)
↓に同じく…
自分も へ投票
(2005/06/18 20:20)
鈴村さんも上手くは無いが、保志さんよりはマシな気がします。
テー作だけ へ投票
(2005/06/18 23:19)
常人装ったってお前が保志信者なのバレバレだから
テー作だけ へ投票
(2005/06/19 11:34)
だけです
テー作だけ へ投票
(2005/06/20 17:41)
私は鈴村より保志さんのほうが好きです。てか、大根って何ですか?