メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 鈴村の演技を保志みたいな大根と一緒にしてほしくないと思うのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

鈴村の演技を保志みたいな大根と一緒にしてほしくないと思うのは私だけ?

No.12397
開始 2005/06/18 19:48
終了 2005/07/18 19:48

1位.

テー作だけ

83.7%(41票)
2位.

自分も

16.3%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/18 19:48
投票期間:終了2005/07/18 19:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/18 19:57)
☆も鈴も同じくらい大根
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/18 20:02)
↓に同じく…
2位 自分も へ投票 (2005/06/18 20:20)
鈴村さんも上手くは無いが、保志さんよりはマシな気がします。
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/18 23:19)
常人装ったってお前が保志信者なのバレバレだから
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/19 11:34)
だけです
1位 テー作だけ へ投票 (2005/06/20 17:41)
私は鈴村より保志さんのほうが好きです。てか、大根って何ですか?