メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 鈴村と保志は同じ年代にデビューってことを考えるとやっぱり鈴村のほうが上手いよ?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

鈴村と保志は同じ年代にデビューってことを考えるとやっぱり鈴村のほうが上手いよ?

No.12398
開始 2005/06/18 20:20
終了 2005/07/18 20:20

1位.

違う

78.2%(43票)
2位.

そうだよね!

21.8%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/18 20:20
投票期間:終了2005/07/18 20:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 違う へ投票 (2005/06/18 20:36)
どっちもどっち…。団栗の背比べ。
1位 違う へ投票 (2005/06/18 21:48)
どちらかというと保志さんの方が上手いと思うんだけどなぁ・・・。
1位 違う へ投票 (2005/06/18 23:34)
鈴村は声的に悪くないが、演技は保志が上だな。
2位 そうだよね! へ投票 (2005/06/19 09:45)
いや、どっちも好きなんだけどさ
1位 違う へ投票 (2005/06/19 11:33)
違う!!!!!!
1位 違う へ投票 (2005/06/19 16:41)
こんだけハッキリ結果でてるのに しつこいテー作だなあー逆に鈴村のこと悪く言われるだけ
1位 違う へ投票 (2005/06/19 19:49)
どっちも微妙だがどちらかといえば保志のが上
2位 そうだよね! へ投票 (2005/06/20 00:47)
私的に☆以上に演技が下手な声優は今まで見たことがない。ので鈴村の方が☆と比べると上手いよ。
1位 違う へ投票 (2005/06/21 08:01)
個人的には保志さんの方が上手だと思うかな。