メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
鈴村と保志は同じ年代にデビューってことを考えるとやっぱり鈴村のほうが上手いよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
鈴村と保志は同じ年代にデビューってことを考えるとやっぱり鈴村のほうが上手いよ?
No.12398
開始 2005/06/18 20:20
終了 2005/07/18 20:20
1位.
違う
78.2%
(43票)
2位.
そうだよね!
21.8%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/18 20:20
投票期間:終了
2005/07/18 20:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
違う へ投票
(2005/06/18 20:36)
どっちもどっち…。団栗の背比べ。
違う へ投票
(2005/06/18 21:48)
どちらかというと保志さんの方が上手いと思うんだけどなぁ・・・。
違う へ投票
(2005/06/18 23:34)
鈴村は声的に悪くないが、演技は保志が上だな。
そうだよね! へ投票
(2005/06/19 09:45)
いや、どっちも好きなんだけどさ
違う へ投票
(2005/06/19 11:33)
違う!!!!!!
違う へ投票
(2005/06/19 16:41)
こんだけハッキリ結果でてるのに しつこいテー作だなあー逆に鈴村のこと悪く言われるだけ
違う へ投票
(2005/06/19 19:49)
どっちも微妙だがどちらかといえば保志のが上
そうだよね! へ投票
(2005/06/20 00:47)
私的に☆以上に演技が下手な声優は今まで見たことがない。ので鈴村の方が☆と比べると上手いよ。
違う へ投票
(2005/06/21 08:01)
個人的には保志さんの方が上手だと思うかな。