メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
声優ってあんまり自慢できる職種じゃないですよね…
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
声優ってあんまり自慢できる職種じゃないですよね…
No.14268
開始 2006/01/16 19:57
終了 2006/02/16 19:57
1位.
十分すごい仕事
76.5%
(62票)
2位.
いろいろね
7.4%
(6票)
3位.
は?
3.7%
(3票)
3位.
何で?
3.7%
(3票)
3位.
ニートのお前よりマシ
3.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/01/16 19:57
投票期間:終了
2006/02/16 19:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/16 23:07)
ただ、世間の見る目が悪いだけ
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/17 08:40)
たしかにアニメやゲーム関係ってマイナーだけどね。でも声だけで演技するのは大変なこと。
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/17 13:33)
すごいよ
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/17 13:56)
自慢する必要はないが、凄い。まぁ、実力があればの話だけども。
何で? へ投票
(2006/01/18 00:49)
そもそも職業って自慢するものじゃないと思うけど・・・。
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/18 02:37)
自慢できるかどうかは、声優さん自身が決めることでしょ。
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/21 05:59)
自慢する必要はないが声で演技とか自分自身ができないことをやってのけるのでやはり感心させられることが多い
十分すごい仕事 へ投票
(2006/01/21 18:50)
立派な役者ですよ?
十分すごい仕事 へ投票
(2006/02/01 19:53)
いいじゃん!めっちゃあこがれる!