メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
保志って演技上手い時と下手な時の差激しくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
保志って演技上手い時と下手な時の差激しくない?
No.14429
開始 2006/02/13 21:33
終了 2006/04/13 21:33
1位.
同感!!
49.1%
(26票)
2位.
反感!!(いつも上手い!!)
30.2%
(16票)
3位.
反感!!(いつも下手!!)
11.3%
(6票)
4位.
ど~でもいいですよ
9.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/13 21:33
投票期間:終了
2006/04/13 21:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感!!(いつも下手!!) へ投票
(2006/02/13 21:48)
下手だろ
ど~でもいいですよ へ投票
(2006/02/13 22:55)
つうかハマリ役かそうではないかってこったろ。要は柔軟に馴染めない大根。
同感!! へ投票
(2006/02/15 16:17)
わかる、わかる・・・この前「チャッキーの種」でチャッキーのガキ役で出てたけどくそっぱちだった。おえぇ
同感!! へ投票
(2006/02/15 16:59)
演技の事はよくわからないけど、泣く演技はさすがに・・・。
反感!!(いつも上手い!!) へ投票
(2006/02/15 23:53)
頑張ってると思いますよ。
同感!! へ投票
(2006/02/17 17:24)
キャラ・ナマモノ人気だよ
同感!! へ投票
(2006/02/18 12:47)
キラの泣くとこはちょっとね・・・