メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 保志って演技上手い時と下手な時の差激しくない?
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

保志って演技上手い時と下手な時の差激しくない?

No.14429
開始 2006/02/13 21:33
終了 2006/04/13 21:33

1位.

同感!!

49.1%(26票)
2位.

反感!!(いつも上手い!!)

30.2%(16票)
3位.

反感!!(いつも下手!!)

11.3%(6票)
4位.

ど~でもいいですよ

9.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/13 21:33
投票期間:終了2006/04/13 21:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 反感!!(いつも下手!!) へ投票 (2006/02/13 21:48)
下手だろ
4位 ど~でもいいですよ へ投票 (2006/02/13 22:55)
つうかハマリ役かそうではないかってこったろ。要は柔軟に馴染めない大根。
1位 同感!! へ投票 (2006/02/15 16:17)
わかる、わかる・・・この前「チャッキーの種」でチャッキーのガキ役で出てたけどくそっぱちだった。おえぇ
1位 同感!! へ投票 (2006/02/15 16:59)
演技の事はよくわからないけど、泣く演技はさすがに・・・。
2位 反感!!(いつも上手い!!) へ投票 (2006/02/15 23:53)
頑張ってると思いますよ。
1位 同感!! へ投票 (2006/02/17 17:24)
キャラ・ナマモノ人気だよ
1位 同感!! へ投票 (2006/02/18 12:47)
キラの泣くとこはちょっとね・・・