メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
思ったんだけどここってアジカンの話題聞かなくね?んで、そこでアジカンどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
思ったんだけどここってアジカンの話題聞かなくね?んで、そこでアジカンどう?
No.36868
開始 2005/04/07 23:31
終了 2005/05/07 23:31
1位.
普通
50.0%
(24票)
2位.
好き
35.4%
(17票)
3位.
嫌い
10.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/07 23:31
投票期間:終了
2005/05/07 23:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通 へ投票
(2005/04/07 23:32)
ループ&ループは好き
嫌い へ投票
(2005/04/07 23:39)
バンプとかもそうだけど、けだるそうな歌い方嫌い。
好き へ投票
(2005/04/08 12:52)
大好き。↓の人とは反対でけだるそうな歌い方が好き。
普通 へ投票
(2005/04/08 20:37)
どうも思わない。好きでもないし嫌いでもない。でもアジカンはBUMPが好きだからちょっと好きw(私はBUMP大ファンです)
好き へ投票
(2005/04/11 19:09)
すばらしいです。