メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 俺が好きなバンドみんなはどれが好き!?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

レミオロメンランキング

-
-

アンダーグラフランキング

-
-

ガガガSPランキング

-

俺が好きなバンドみんなはどれが好き!?

No.36900
開始 2005/04/08 17:38
終了 2005/05/08 17:38

1位.

BUMPOFCHICKEN

43.3%(26票)
2位.

アンダーグラフ

25.0%(15票)
3位.

レミオロメン

16.7%(10票)
4位.

ガガガSP

5.0%(3票)
4位.

アジカン

5.0%(3票)
6位.

ジャパハリネット

1.7%(1票)
6位.

サンボマスター

1.7%(1票)
6位.

THE HIG-LOWS

1.7%(1票)
9位.

風味堂

0.0%(0票)
9位.

10ーFEET

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/08 17:38
投票期間:終了2005/05/08 17:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BUMPOFCHICKEN へ投票 (2005/04/08 17:47)
モンパチも好き。
1位 BUMPOFCHICKEN へ投票 (2005/04/08 18:59)
なんで複数じゃないのよ ほとんど好きなのかぶってるんだけど
4位 ガガガSP へ投票 (2005/04/08 20:33)
ガガガSPはなんとなく心に響く。サンボマスターは聞くに堪えない
1位 BUMPOFCHICKEN へ投票 (2005/04/08 20:47)
テー作と気ィ合うかも
4位 アジカン へ投票 (2005/04/08 22:48)
アジカンいいんだけど!オススメ
3位 レミオロメン へ投票 (2005/04/09 00:46)
バンプも好き
1位 BUMPOFCHICKEN へ投票 (2005/05/07 00:21)
歌詞最高